縮毛矯正で予約してもらってましたが… 
カウンセリングしていて、必要?ない? 
と感じたのでカットで癖を活かす方に  
チェンジさせていただきました。 



ちなみ前回が初来店。 
今回は2回目のご来店。 


ビフォアは撮り忘れてしまいましたが💦 

こちら仕上がり! 


 


鎖骨ぐらいある長さからカットさせて
もらいました。


サイドに比べるとバックの量感と癖が 
強いので幅の狭い段差の積み重ねで 
カットして癖を押さえる箇所と 
ボリュームを出す箇所を調整してます。 



こちらのゲストさんも縮毛歴が 
長く、自分は縮毛ストレート以外できない… 
と思っていたそう。  


 
前回のカットで癖をいかしたスタイルは 
周りにも好評だったみたい…  


パーマかけたの?いいね!  などなど…
 


ほっ!としました👍 
  
 
自分自信、くせ毛やカーリーヘア大好き 
なんで… 

くせ毛最高じゃん!と✨ 

 
持って生まれたくせ毛はなるべく 
活かせる提案をしています。 




こちらのゲストさんはカラーは 
ヘナカラー 


 


レシピは ナチュラル7とインディゴ3  

明るめのオレンジをやや押さえる配色で 


   
ちらっとメッシュみたいな感じ… 


次回予約もありがとうございます👍 
またお待ちしてます!  


では✨  










 
リトミコヘアLINE@

 
質問、予約など 
受け付けます。


友だち追加 
   

 こちらからは誰が追加したか  
分からないので気軽に 
友達になってください^ ^





ハナヘナプレミアム認定店

ハナヘナって? 

 



  
 ハナヘナに興味がある方は 
気軽に質問してくださいね^ ^





 
予約、質問、問い合わせは…
 
TEL   0485870177
 





 


リトミコヘア
 
深谷市血洗島25-4 

  
TEL  0485870177



定休日  毎週月曜日、第1火曜 
             第3日曜日 

 

営業時間     平日 9時〜19時   

                土日    9時〜18時