こんにちわ〜takaoです。 

閑散期といわれる2月も 


忙しくさせていただき 


ありがとうございます😊 


ところで、今や美容室も 


男性、女性が関係無しに 


来店してくれてます。 



リトミコでも男性のお客さん 



の比率はかなり高めです🙌
 




ここ最近はまってるインスタは 



メンズスタイルを中心にアップしてます  
下差し






今メンズは刈り上げヘアが 


ここ最近人気です。 

 


今日のタイトルの フェードスタイルは 


普通の刈り上げは3mm〜から刈り上げて 


行くのに対し 


フェードスタイルは0,5mm〜から 


地肌に近い長さから徐々に 


濃淡をつけるスタイルのこと。 

右下矢印右下矢印右下矢印

{AF14FB64-7356-4550-8A23-A194325EE2FA}

{EC416169-8006-446E-8205-A0A5822455C0}

フツーのスタイルに飽きた 

メンズ諸君!! 


ちょいワルなニュアンスが
 

オススメですグッ 




普段よりかも 攻めた 


ヘアスタイルをすることで 


自分自身の殻を脱ぎ捨てて 


みてはいかがですか? 笑   




でわまた‼︎ 





リトミコヘア 


0485870177