皆さまこんばんは。

爆  笑爆  笑爆  笑

本日もKEIZ高岡店へご来店誠にありがとうございます!

爆  笑爆  笑爆  笑

久しぶりの更新となりました。

 

今回は大切なお知らせがあります。

 

1月21日(月)は、社内行事のため、、、、誠に勝手ながら

 

店休日とさせていただきます。

 

からの、、、

 

1月22日(火)

リフレッシュオープン (予定)

となっております!!びっくり

 

ちなみに22日は朝9時オープン予定

ですのでお間違え無く!!

 

 

 

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します!

店休日明けは是非ともKEIZ高岡でお楽しみくださいませ!!