毎日、生徒さんたちはどのような日々を過ごしているのだろうか…

 

親子関係はうまくいっているだろうか…

 

なんだかんだと考えるよりも、ソーシャルディスタンスを十分にとって

個人レッスン開始しよう!ということにしました。

 

教室の雰囲気もがらっと変えました。

教室の中は空間ができ、先生と子どもの距離は机2つぶん。

 

でも、悩みが一つあります。

教えるときに近づかなければならない時があります。

机と私のお腹の脂肪が邪魔なのです。

 

そんな時は、

ONE PIECEのルフィーになりたい!自在に伸縮させられる手がほしい!

 

「ゴムゴムの実」は手に入りそうにないので、また、工夫していくしかないようですが。

 

ソーシャルデイスタンスをとったお教室にどうぞいらしてください。無料体験しております。

 

プライベートレッスンなので、ご家族でレッスンを受講することも可能です。ただし、お子さんの年齢にもよります。

ご相談ください。