携帯を変えました。
そんでもって、はてなブログでブログはじめました。
てことをアメブロでいってしまうという口笛
別にアメブロが嫌になった訳でもなく、今までみていたブログは見ていきたいし、本当気分としか言えないんですけど、ハテナは独自ドメインとれるってことで、ちょっと惹かれてしまった。
デザインも自由とか書いてあったし、有料契約したのです。
ですがーーーー。
初心者なので、全くできてません。
本当はもろもろ完全に出来上がってからお知らせしようかと思ったのですが、ブログ書いてないのに間違って見に来ている人もいるみたいで、申し訳なくてフライング発表。
とりあえず一年ははてなで勉強しつつ、やっていきたいです。一年契約したのでね。
内容はここと変わらないかも😅
ブチブチ呟いてます。

題も。
独女サブ子は、お金がないっ。
という、そのまんまなタイトルです。
お金のことをブチブチつぶやいていこうかと。
だって、お金がないからさっ。

もう、人生のイベントも仕事の楽しさとか味わうことも、充実したプライベートもないのでね。

気が向いたら遊びに来てください。
まだまだ何もいじくってないハテナのまんまなノーマルブログですけど。独女サブ
だと思うんですけど、ちゃんとなってるのかな?

自信ないわあ。

ありがとーございましたー

口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛