もっと、攻防が見たい。
ベルギー1点目入ってからの試合つまらんことつまらんことプンプン
後半30分過ぎの戦い方しよるやん。
パス回しだけみても、なんもおもんないわ。
ベツニどっちも応援してないけどモチベーション大事やな。
イングランド同点したれっ
と思ってみてたけど、どうもダラダラ。
途中スマホでゲームしながら見てたわえー
3位決定戦てやる意味あるんかいな?

まあ、最後は役者が決めてくれたけども
私は皆さんみたいに日本に勝ったベルギーなんて思わずに普通にベルギーと思ってますからニヤリ
やたら日本を強調せんといて。
守ってたら勝てたかも知れんけど、ポーランドとの例の試合で攻めるしかなかったやん。
それでも守ってたらジーコイズムが浸透してたんやろうけど、点とられてからのベルギーがほんまもんのベルギーや。
ルカクは肝心なときあかんかったなあ。

決勝だけになってしまった。
ワクワクする試合を期待しよう。
最後やもん。
クロアチアがんばれっ。

あの若造カンカン言わせたってくれや。
ネイマール批判されてるけど、若造のがあからさまな時間稼ぎやで。
最初おおって思ってしまったから、余計に嫌いだ。
ほんで、ネイマールをわざと踏みつけたやつのが批判されるべき。
わざとやからっ。

この流れでいくと、ネイマール倒れてもファールをとられんくなってまうやん。
どんだけファールされとんねん。
彼を批判するならファールやったやつもよろしゅうに。
選手生命にも関わることやから。