恵比寿のアトレでパンを買っていこう。
フランスが感じられる?的なのがあるらしいねん。
実は私はパン大好きやねーん。
休日パンやし。
いつもは、山崎のふんわり食パンか新食感宣言。お金あるときは近くのパン屋さんかセブンの金の食パンその他のパン屋。
という前置き。

さて、おフランスのパン屋さんは何階かな?
成城石井の近くで何やら企画かな?
パンうってんねん。???
よくみると、無添加、芦屋とかいてるやん。
こちらの人には馴染みがないかもしれないが、芦屋といえば、西の人間には憧れの東京で言うところの田園調布的なところよ。
試食も食べずに即買いです爆笑
おフランスは、またいつか口笛口笛口笛

家についてちょっぴり誘惑に負けて食べてみた。


やばーーーーーーい。
うまいっ。
ふわふわっ。
しかも、耳との違いがないっ。
オールフリーふわふーわラブ
こんなにトーストせんとおいしいの?
嘘みたいや。

翌日トースト。

うまーい。
しかも、ちょっとトースト前に食べてん。
そのまんま。
まだふわふーわ。
トーストしたやつ、サクっやで。

やばいなー、人生で一番美味しいのに出会ったかも?
くくーーーー。
近くにあればなー。。。

とにかくめっちゃおいしいのに、810円。
東京にもお店があるんだけど、遠い。。。
また、出会えますようにっ。