欲しいときに点をとってくれるスーパースター。
まあ、子供っぽくて演技も大袈裟だけど。
それでもあまりある才能。
インスタもフォローしてますねん。
サントスの時は顔もかっこよかったけどニヤニヤ

私が応援したチームは負けるんだけどガーンブラジルに限っては磐石。次はカゼミーロでれないけど、マルセロはどうなんかな?と考えると磐石ではないけど、スッキリした試合でした。
いくと決めたらいくのだ。

そしてそして、イニエスタ代表引退。
寂しいな。
年齢的に最後だと思ってたけどさ、あんな終わりかたは、、、スペインの皆さんは後悔してない?めっちゃ叩いてたやん。叩くべきはサッカー協会。大会二日前に解任してよく、グループリーグ突破できたわ。
あれは、ロシアに負けたんじゃない。
会場に負けたんだ。
ボール持つだけで大ブーイング。
だからこそ、スタメンでみたかったんだ。
イニエスタさん。
Jは、物足りないだろうけど、せめて一年はいてー。
絶対見に行くから。

にしてもさ、メッシもクリロナもイニエスタも去った波乱のワールドワイドラブ。
日本戦じゃないと全然だよね。

今日は日大メインだったよ。
そんなもんだよね。

まあ、ラブな前園くんの姿が沢山みれて嬉しいけど、TBSが中継にはいいな。
やっぱりサッカーわかってる人がでてると安心。

素人はいらない。
小柳ルミ子いらなーいキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

今日も寝不足だい。
普段寝れないのが役に立ってるニヤリ