怖いなー。
ワールドカップ。

メッシの試合終わった後の表情がなんとも。。。

フランスの若い子、すごかったなー。
早いし早いし早いし😃若いし。
最後の怒濤の攻撃のアルゼンチン、もう少し時間がほしかったなー。
最高に魂感じましたけどっ負けた。。

クリロナも、、ちょっと寝ながら見たから、気づいたら点が入ってた状況😅
でも、カバーニが負傷したときに支えてピッチ外に連れ出したのをみて、心洗われたわ。
ええやつやん、敵なのに。しかも、負けてるのに。

スーパースターが去ったよ二人も。

ちなみに、今スペイン苦しんでます。
最初からイニエスタだしとけや。
いるといないじゃリズムというかバリエーションが全然違うやん。
でも、点入らん。
どうなるんやろ?
あと30分もすれば、結果はわかるんやけど。

とりあえず、今は寂しい気持ちです。
マラドーナはもうみないのかな?
最初に好きになったサッカー選手なのだ。
あまり笑わせないで(^_^;)