いやあ、前園くんが大活躍で嬉しい。
TVでバンバンみれるもの。
現役の頃から大好きなのよ。
フリューゲルスの頃からよ。
和製マラドーナと言われてたのよ。
今はあんなんですけど彼のドリブルはワクワクしたのよ。
でもさ、呼ばれる人って集中するのね。
中西永輔とか小倉くんとかさ。
どうしてるんかな?
ラモちゃんも水沼さんも年取ったよね。
白髪めだつもん。
そして私も白髪めだつニヤリ

今日は、昨日の試合であーだこーだでしたね。
他力本願。
たまたまコロンビアが点をとってくれて、守ってくれた。
本来日本が点をとられた時点で、引き分けでもいいわけよ。この2チームは。
それなのに、点をとりにいった。
ここがよい。
素晴らしいね。

私はベルギーは圧倒的に強いと思ってますから、イングランドとベルギーと考えると、万が一にも勝てるとしたら、イングランドを選ぶ。
終わったことは仕方ない。
選手もあんなことして、予選敗退したら悔いても悔いても、、、てなるから突破できてよかった。
本当のフェアプレーは、コロンビアだ‼️
間違いない。

しかし、玉砕覚悟でみるけどさ。
槇野だけは、マジ勘弁なんですけど。
オウンゴールの申し子だからさ。
うちの庄子のが安心できますわ。
何が嬉しいって、アントラーズホットラインですからー。
がっくんも大迫もがんばってて嬉しいわ。
二人共、外国行って逞しくなったわ。
守備も頑張ってる。

負けたらTVで特集されることもないから、今だけこの波を感じていたいわ。

そうそう、バルデラマ見れて、変わってなくて嬉しかったー