別に負けてもええねんけど。
ちゃんと全力だしてればよー。
あのスタメン何?
なめてる?
いいときはいじるもんじゃないのが、セオリー。
しかも、ディフェンスラインいじるかね?
槇野?と思ったらやっぱりやらかしよった。
全然危険じゃないときにいらないファールして、点を失った山口蛍。

しかーも。
一番許せるへんのは、失点したあとセーフティにして、攻めなかったこと。たまたまコロンビアのおかげで決勝トーナメントいけたけど、あのままじゃなくて、セネガルが追い付いてたら、後悔してもしきれへん。
私がじゃなくて、闘ってる選手がね。
それをみて、セネガルコロンビアの試合に変えたのは言うまでもない。そしたら、2チームとも必死でサッカーしてるやん。素晴らしいよね。初めからこっちみてればよかったわ。イライラとまらんし。
あーーーーーー。
イライラするーーーーー。