アルゼンチン劇的でしたね。
もうあかんかと思ってましたわ。
何が起こるかわからない。
まあ、それをみてたせいで半日つぶれましたけどね。
そのまま起きてればよかったのかも?

神の子と言われてだいぶたつけど、マラドーナ二世かと言われれば、???だった。
けど、やっぱりあのシュートは凄かった。
しかも、マラドーナ大喜びやったし爆笑

あかーん。
まだ頭ぼーっとする。

外国の試合でも、インタビュー欲する私。
日本だけじゃなくて、外国の試合にも興味持とうよ。

しかも、四年に一回だけじゃなくて、しかも代表だけじゃなくて。

と、願うのでありました。



ちいさなことからこつこつと。
おすすめサイト。
ポイントタウン
100円から換金

モッピー。老舗です。
お金がたまるポイントサイトモッピー