日本ひきわけー。
負けると思ってたで。
世間は、勝ったるでーって風潮やったけど。
だって、強いもんセネガル。
早いし、早いし、高いし。

最初の一点目で、あーやっぱりな。
日本って先制されるとそのままずるずるやし。

ところがよ。
前半で追い付いたやん?
興奮するわー。

乾ってさ、点いれるし、長谷部のシュートブロックするし守備ダメダメでよく振られてたからプラマイゼロやな。

香川より先に乾交代させろや。
て思ったで。

そして、本田ってナンカもってるなー。
不思議や。

もう、一点とられたけど善戦したとか思ってたけど追いつくねんもん。

もはや、キープキープって思うわな。
価値ある勝ち点1照れ

大迫にあの一点とってほしかったなー。
めっちゃ、一点ものあったやーん。

でも引き分けでも満足。
がっくん、本田入ったあと遠慮せんともっといってもええでウインク

いやー、こんなにチーム変わるんやな。

監督変わってよかったー✌️