江戸グランでちょい遅めのらんち。
本当は、東京駅のお好み焼きならぬ広島やき食べたかったけど、30分待ちだったからやめといた。

こんな感じ。
スープ?味噌汁?
しょっぱかった、薄味にしてるからな、最近。
親子丼は、究極ではなかったかも?
でも卵の感じは好き。
味が関東よりなのかな?ちょっと濃くて夕食にはいいと思う。
そんなにたいした量でもないのに半分食べたらお腹いっぱいになってしまった。
どうしたんだろ?

軍鶏なのよ、肉が。
私はいつもの鶏肉に慣れ親しみがあるので、キット人形町の方も美味しいとは感じないだろう。
ゲームしつつ休みつつなんとか完食したぜ。
それにしても、なんでお腹すいてたのに、あんな量で腹が満腹になったんだろな?
あーあ。
トシヨロイヅカにもよるつもりが、断念えー
店事態は過ごしやすかった。
お一人様も安心です爆笑