最近パンケーキ食べてないな。
てことで、フラフラとやって来ました。

ここ。
オシャレです。

都会ってこうなん?
水も持ってこなくて、こちらから店員を探さなくっちゃ注文もできない。
でも後から夜なのにグラサンの姉ちゃんには奥のソファー席に案内してたから、私は招かれざる客だったみたいです。

でも、パンケーキはほわほわで絶品。
メープルシロップもついてて、かけると更においちい😘
一緒に紅茶も頼んだよ。
だけど、私は接客も味のひとつだと思ってるので、再訪はないです。

恵比寿って、外ればっかり。
気取ってて、ツンツンした女みたい(*^^*)

そういえば、妹が今日は誕生日です。
ゆきちゃん、おめでとー。🎂