初でもないけど、カプセルホテルにとまりました。
ドシー恵比寿。
サウナと一緒になってる施設。
駅からすぐで、わかりやすし。


せまーい。
さすが、カプセルホテル😅
何度も元TVがあったらしきところで、頭をぶつけるチュー
洗面所とかシャワーは、上の階なので面倒だったわい。
シャワー浴びて、でたら結構人が並んでてビックリしたし。
あら?皆で私の裸みてたのかしらん?
(*ノ▽ノ)
帰りのドアがよくわからなくて、困った😖💧
外にでたりして?
いちいち鍵を開けなくてはいけなくて、それが不器用な私には至難の技で。

そんなことで、そのあとはひたすら引きこもってトイレすら我慢我慢。

カプセル無理やなーと思った。
他のちょいリッチな寝台車のようなやつなら、経験ありだったんだけど、やはり音とか気になってなかなか寝れなくて、何時間寝れたんかな?

でも3000円で寝るところとシャワーついてて、これって漫画喫茶より安くない?

てことで、私はシェアハウス無理やな😅
老人ホームも無理かもてへぺろ





ちいさなことからこつこつと。
おすすめサイト。
ポイントタウン
100円から換金

モッピー。老舗です。

http://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=dgcBe137


お金がたまるポイントサイトモッピー