満員列車って、、嫌いやわあ。
毎日乗ってる人尊敬するわ。
一度乗ってしまえば我慢せなあかんねんけど、駅員さんに、次の列車といわれても降りひんから、段ボールに入れられる荷物みたいにめっちゃ押されまして、これからは丁寧に梱包しようと思うわけですチュー

クリニックのために新橋でおりて、また列車にぎゅうぎゅうで乗りたくなかったので、ウォーキングざんす。

ところがです。雨のウォーキングはなんか、傘当たるし、呼び込みの兄ちゃんめっちゃ邪魔やし案外に疲れた。。

ふと前方に東急プラザがみえると、ふらふらーと入ってまうわ。


前置き長かった?
疲れたからだに甘いものを😁

お茶もつけますわ。

上の板チョコ割って食べるねん。
いやーーー、美味しいわ。
染み渡るわ。

アイスも入ってたで。

半分過ぎると、お茶の出番。
いや、、、甘くてね😨最初はいけるねんけど、段段と、、、、年かな😅

残したくないので、頑張ったで。

他の人はだいたい二人で来てるなー。
( ・-・)

結局上の高級ゾーンは見ずに帰ったわい。

おかねないもーんゲロー