お腹のハリは便秘だったらしく、少し出たらだいぶ楽になりました。
その時のんだ下剤。

ウィズワン。

めっちゃええ。

今まで、勧めたことないんやけど、お腹痛くならない、不味くはない。

コーラックとか買う人は、頑固な便秘だろうからすすめないけど、初めての人にはおすすめなのだ。

まあ、ドッチャリはでないけどねん。

いやー、腹の張りがないだけで、動けて嬉しい。全くないわけではないけど、動くのも大変だったのだ。

そして、卵巣がんとかみつけちゃうと、、、。

ちょっと地元の病院探したけど、ここというところなくて、途方にくれてました。

とりあえずほっとして、コンビニ行きました。


目的はゴディバよ。
ガトーショコラね。

うーん、美味。
 うまいぞこのやろう。

こんなんも買ってしまうあたり、コンビニの魔力。

普段は、近寄りません。

アイス、めちゃおいしかったー。

この左のやつね。
多分?お酒入ってるぽい。

大人ー。

また買うぞ。