12/4(土)

今日は男女とも通常練習でしたおねがい


風が冷たくて、

じっとしていると手が悴んでくるような

寒さでした。




今日は、

中学1年生の男子が練習にきてくれました爆笑




今年の3月に卒部した

6人全員が揃い、


とても懐かしく

感じました照れ





みんな身長が伸びていて、

びっくり!



去年までは見下ろすように

見ていましたが、



今は見上げるほどに

みんな大きくなっていて、




男の子の成長の速さに

驚かされますびっくり





せっかくなので、

5年生の男子と試合をすることにしましたバスケ



男子としては

普段あまり大きい子と

試合をすることがなかったので、



今回の試合はとても良い

刺激となりました炎





中学生はさすがというか、



小学生に比べて

頭脳プレイが上手で、



的確にパスを出したり、



ポイントとなる場面で

タイミングよく走ったり、



考えるバスケができていましたパー






試合結果は

ダブルスコアで中学生の勝ちニヤリ



まあまあ

当たり前の結果となりましたが、



5年生男子にとっては

いい意味でビビらせることができた試合ができたと思いますニヤリ






中学校の部活も大変だろうけど、

またリンクスの練習にも顔を出してもらいたいですラブ