10/3(日)

今日はミニリーグに参加しました🏀

 

 

 

 

9月にもミニリーグを開催する予定となっていたのですが、緊急事態宣言のため開催することができませんでした。

 

 

 

今回は緊急事態宣言が解除されたため、無事に開催することができました照れ

 

 

 

 

高丘リンクスからは、

男子、女子共に出場し、

今までの練習の成果を

発揮することができた試合となりましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

男子の試合結果は以下の通りです🏀

 

 

玉津VS高丘リンクス

21-30

 

高丘リンクスVS ROKKO

19-40

 

 

 

玉津戦では、

みんな緊張してて

なかなかシュートが入らない状況でしたが、

 

 

何とか引き離して勝つことができました爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ROKKO戦では、

3年生と4年生にも試合経験をしてもらいたいと思い、全員試合に出てもらいましたウインク

 

 

 

3年生と4年生は

試合経験がほとんど無いので、

 

 

 

試合の流れについていけない子や、

イージーミスを連発する子がいて、

 

 

 

なかなか思うようなプレイができない試合でした滝汗

 

 

 

 

それでも最後まで、

一生懸命走ることができたと思います🏀

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯は

みんなで楽しく食べましたおにぎ

 

 

 

 

女子の試合結果は以下の通りです🏀

 

高丘リンクスVS神戸夢クラブ

14-47

 

 

桃山台VS高丘リンクス

33-28

 

 

 

いままで練習してきたフォーメーションで、

ゴール下までボールを運ぶことがたくさんできましたおねがい

 

 

パスが繋がらず、

カットされて速攻を決められることもありましたが、

 

 

最後まで気持ちで負けず

全力を出し切ることができたと思います爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

5年生もよく走っていましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

男子も女子も、

よく頑張りました!!

 

女子は来週も試合があります🏀

 

今日の試合で出来なかったことを、

次の試合で出し切れるよう

頑張ってもらいたいですチュー

 

==================

==================

 

コーチを募集していますバスケ

高丘リンクスでは、
子どもたちにバスケの楽しさと基礎を教えてくれる
コーチを募集していますウインク
 
・子供が好き
・バスケが好き
 
という方は、
私たちと一緒にコーチをやってみませんか?
↓↓↓↓↓
下記をクリック