また松尾寺へ。






松尾寺にある春日神社

木が多いので風があれば木陰は涼しく感じます。


信号待ちしていたら、

交差点をUターンする車ありました。

さらに後ろの車もUターンしました。

あれ?今の覆面だよね・・・。

パトライト、カッコよく出てきました。

覆面パトカー、追いかけていく・・・。



あぁ、私も気をつけなくちゃと運転。


一旦停止をピタリと止まってジワリと左折したら、

おまわりさんがそこに立っててびっくりでした。

こういうことあるんですね。



先に捕まった方のおかげで、私は助かったようなもの。

それが良いことか悪いことかわかりませんが

気をつけなくちゃと思うような出来事を先に見せられたことに

ありがとうございます。捕まった人ごめんなさいです。


自分自身に何かあった時も、

それは誰かのためになってるのかもしれません。

厄落としという考え方もできますね。


なんて、今日も自分に都合よく解釈してるだけでした。




ありがとうございました。