春日大社のつづきです。



南門くぐりました。




藤棚のところにミストが設置されてました。

光がさしてキレイでした。




幣殿手前



特別参拝入口を通って



幣殿横側


 


手水舎あります。


手水舎の後ろに安産の神様や


幸運を導いてくれる神様が祀られています。




御神木、大杉。




りんごの木




林檎の庭




美しいです。




ここにもミストがありました。


 


クルンと目の前にツタがある。




龍といえば私は春日大社と思ってます。




あぁ、素晴らしい。





大きな灯籠





もじゃもじゃ





逆光もまた素晴らしきかな。



半年ぶりのお参りです。



嬉しくてすべてが感動となる。



特別参拝はおすすめです。




つづく。