今日の夜のブログ。



桜コーヒーの伝票裏にチャップリンの言葉が



書いてあります。



「人生には三つのものがあればいい。


希望と勇気とサムマネー」




ふと、私の大切なもの何だろう?



書いてみた。



ボーダーコリーのさくらさんがモデル。


大切なもの。


お金、時間、いのち。




もうちょっと書き直してみました。

(顔、写してよ) 



大切なもの。


私のいのちと、たっぷりお金と、それを生かせる時間。



生きてる感、生かされてる感がある時、心満たされます。



幸せだなと思いながら生きていくために大切なものは



この3つかなと(今は)思いました。



一年後はまた違うかも?



人によって大切なものは違います。



大切なものは何だろうって考えてみたことありますか?




ありがとうございました。






考え中のカンガルー


飲み水、食べるもの、雨に濡れない場所?