今日の夜のブログ。




もう日付が変わってますが、

今日はいろんな人に会って、いろいろ人と話してきました。

充実していたのか、疲れたとは思わず、

帰宅が遅くても、家でご飯作って食べれました。



「さてと・・」と落ち着いたのが夜の12時前です。


ラインを見る(チェックする)と、

星座のシールが作れるよと連絡来てました。


それはおもしろそうです。




こんな感じに作ることができます。



懐かしく感じるイラスト達です。


去年のことが遠い昔のようです。




ということで、今日のイラストです。






誰だかわかりますか?







正解は木花咲耶姫でした。



俺の子か?と疑われて火の中で子どもを産んでみせた神様です。


後ろの山は富士山です。



ありがとうございました。






(そろそろネタ切れになってきました。)