雨上がりのお参り。



狭山神社へ



 

駐車場あります。



手水舎



榊の花咲き始めてました。




左側



真ん中



右側




右側にある階段を上がると



狭山戎社、岐社、埴土社




拝殿


天照大神と素戔嗚命祀られています。





狭山堤神社のほうへ

左側から水本神社、足玉社、堤神社、兵主神社




反対側からの写真





稲荷神社




狭山池にも行ってきました。




龍神社あるから






池の中にあります。




キャラクターパネル


駐車場あります。


無料ですが、そこそこ満車に近く、


蒸し暑いのに走ってる人がいてすごいなと思いました。


お参りだけして私はサッサと帰りました。




ありがとうございました。