朝起きたらタブレットの画面が割れてました。



よく見るとガラスフィルムだけで本体は大丈夫。


良かったです。


寝てる間になんで割れたかは謎のまま。




さっそくお店に新しいフィルムを買いに行ってきました。



10Hがあったので9から10にレベルアップしてみた。


10はテンで天になる。


天に守ってもらうなんていいよね。


なんて思ったり。



そういうことで楽しい気分になれるのです。






割れたタブレットのおかげで描けたイラスト。




割れたことも価値ある出来事にできた。






フイルムを買った後は美多彌神社にお参り。









美しい美修館。




参道でカタツムリを発見しました。



後退しないカタツムリです。


ゆっくり前に進むカタツムリてす。


うずうずはうずまくエネルギ〜と



深い意味はありませんが、楽しくなる。嬉しくなる。



そんなどうでもいいようなことで楽しめると、


人生かなりお得だったりします。




ありがとうございました。