今日からゴールデンウィークです。


ちょうど土用期間ということもあり変わり目なので、


暴飲暴食しないように気をつけて楽しみたい期間です。



夏になるといい音が聞けたりする。



チリン、チリン。


風鈴ありました。



ということで、



多治速比売神社に行ってきました。





脇門から入って、



左側




真ん中




右側




拝殿




狛犬




弁天社





福石社





水天宮





カラス






稲荷社





ツツジかな





帰宅して包丁でザクザクと切った白ネギの緑部分の中に



ナメクジがいてました。



ゲゲゲと思いましたが、



ナメクジをゔまくよけてネギを切った自分にすごいなと思ってしまう。



ナメクジ切ってたらかなりショックだったと思います。



運のいいナメクジと食べる前に気がついた運の良い私。



お互いにとって良い関係がいい関係かなと思いながらネギを食べました。




ありがとうございました。