昨日はお天気は雨でしたが


ゾロ目だらけの日に心はウキウキ晴れ気分。


3は特に好き。


神様の数字と勝手に思って楽しんでいます。


1は今すぐいいことを想像しよう。


6は物欲に走ってないかと振り返り、


9はとっとと仕事しろと自分に言い聞かせたり。


全てオリジナル。


自分で楽しむのは自由。


他の人にどういう意味と聞かれたら自分で調べてもらう。


本当の意味がちゃんとあるから。


で、本当の意味って何だっけ?


久しぶりにエンジェルナンバーを調べてみたら、


3のゾロ目は金運上昇に金運アップ。


いつからそんなふうになったのか。


エンジェルナンバーを作った人という書き方でいいのでしょうか、


天使のメッセージと言ってましたが悪魔のメッセージでしたと謝罪されて、


活動停止されたとかいう話はどこぞへ。


この話自体がウソなのか?


ネットの世界の話なので真実はわかりません。


333は金運アップ、上昇ということですが、


「自ら行動する」ということは必要なようです。



ということで、出雲大社大阪分祠のこと書きます。


悪因縁断ち切ってくれると言われてます。


そして良縁を結んでくれる。


大国主様が祀られています。



広い駐車場あります。














拝殿





大きいです。





神楽殿





絵馬




神楽殿横を通って神和殿の方へ







ミツハノメノオオカミが祀られてます。



霊水が湧き出てる所です。






そのあとは門を出て





元宮といわれる御旅所へ





白菊大明神





教主さまの生誕地です。





供養塔もあります。






元宮から戻ってきて、




祖霊社へ


幽冥主宰大神が祀られてます。



大国主様のこと。





金剛不動明王社もお参り。


祖霊社の入り口から祖霊社の中を通って、



金剛不動明王社の中に入れます。



ロウソク(それぞれご利益がある)をお供えすることできます。




祖霊社の近くにシンビジューム(ランの花)が並んでいました。



祝いの花として人気ありますが、



花言葉は何だろうと気になって調べてみたら、



「飾らない心」というのがありました。



格好つけたり見栄を張ったりしない心でしょうか。



飾らないといえば、



着飾らない狛狐が私は好きだったりする。



良い悪いと違って好き嫌いの話です。



元宮の白菊大明神の狛狐はスッキリしてて、



初めてみた時はその美しさにとても感動しました。





ありがとうございました。