空にUFOがいっぱいの夢を見ました。


乗ってるのは宇宙人と違って、私たち地球人です。


飛行機は飛ぶ前に助走がいるけど、UFOっているのかな?


ということで、


駆け上がる神社といえば、美多彌神社です。



駐車場に車とめて、





コンクリート道を歩く







正面へにやって来ました。





葉牡丹がUFOのよう?





さぁ上がります。





足取り軽くいい感じ。





上がればそこに木馬がいる。





白龍さまと金刀比羅宮の神様がいてます






さらに上がると



拝殿があって、本殿があって、お地蔵様がいてます。



神と仏の世界に到着しました。





帰る時、2つの青いベンチに目がいく。



関目神社でひとつの赤いベンチを見ました。



いちはいちご。


にはニコニコ。


さんは?



さんといえば、三角コーンかな。



次へと繋がる神社。



ベンチのおかげです。





ありがとうございました。





UFOちゃうけど、飛び立ったよー。