伊勢神宮に行った時はお団子。


お団子買いに行こうとおはらい町を歩きました。



ミッフィーを発見







お店できてました。



去年の秋にできたみたいです。






すみっこのお店はできて2周年







スヌーピーは以前からありますが





売り場、広くなった気がします。




お店の中をウロウロ。



キャラのお店の中は魅力的なものがいっぱい。



初めて見るものいっぱい。



お団子屋まで行かずにお土産はミッフィーにしました。






箱を開けるとミッフィーが3つ。






モナカの下はミッフィーの顔



かわいい。




その下にあんこありました。



確認して、もとのように箱詰めして置いておきました。



そして寝た私。



「もなかの下のだんにあんこが入っています」と書いてあるのに



見えてないのか意味がわからなかったのか、



皮だけムシヤムシャ食べてる家族に起こされて、



かわいいけどおいしくないと言われてしまう。



寝ながら下にアンが入ってると教えるけど探せないみたい。



わからない時ってそんなものですよね。



なんとか見つけたけど大騒ぎ。



なんなんこれ!とか聞こえてくる。



どーするのどーすると聞かれて、



他人なら親切に教えますが、身内になると厳しくなります。



自分で考えやと言ってしまう。



袋の中に入ってるアンをぶしゅーと皮の中に入れてフタをするのよと教えた。



無理や〜と聞こえてきましたが寝ました。





ありがとうございました。