美多彌神社へ。




砂利道通らずラクチンな歩道を歩きます。












入れませんでした。







砂利道の参道
























あちこち紅白でした。







天を見て






地を見る。



たぶんスギ。





拝殿






お地蔵様











なでいっちん



撫でてる方がいてました。



優しく優しく撫でてました。




見てるだけで気持ち良く幸せな気分になってしまう。




私もマネしてみようと優しく優しく撫でてみたら



感極まるように胸が熱くなり涙が出そうになりました。




今年の最後にそんな体験をしました。





願い叶ったら

ありがとうをお忘れなく。



お礼参りと早詣終わり。




次に行くよ。





ありがとうございました。