自転車の行方・・ヽ(゜Д゜;)ノ!! | 灰狼家5人と6匹

自転車の行方・・ヽ(゜Д゜;)ノ!!

昨日ミミが「駅にあった」と言っていた自分の自転車を取りに

スペアーキーを持って出かけたけど、

ぜ~んぜん帰ってこないので

キョンちゃん連れて駅まで行こうか悩んでいたら

電話が・・。


ミミだな!!やっぱり違ったんだ!


でもナンバーディスプレーを見たら

知らない番号。


とりあえず出たら・・。


「駅前交番ですが・・お子さんが他人の自転車にカギをつけて

持ち主ともめていたので、声をかけました。

相手は納得して帰りましたが、盗難届けのことで・・。」

だって!!  il||li _| ̄|○ il||li

やっぱり~~~  (*ノv`*)


なんでも、駅の交番前に置いてあった自転車を取りに行ったけど

行ったら「スペアキーまで無くした」んで、

自転車を近くの自転車屋さんに持っていって

カギを壊してもらうつもりだったんだそう。


そこへ、持ち主(中学生)が自分の自転車に

違うカギも付いていたので母親へ連絡。


母親と、中学生とミミで

「これは家のだ!」ともめたそう。


しかしそこへ警察が・・

相手の持っていたカギがぴったりだったんで

ミミは納得し誤り、相手も納得してくれたようです。


結局無かった訳で・・。


私はどよ~~~~ん  ( *´Д`)


なので今日はパパがアリオ蘇我店に連れて行ってくれました。


私はふ~らふ~ら散策。

キョンちゃんは自販を見るたびに

「ジュース買え~~~~!!」と泣くし、

パパが昨日仕事で帰れなかったせいか

パパが見えなくなると大騒ぎ!!


ミミは最近好きになった

「ピンキー&ダイアン」のお店をくまなくチェック。

み~て~る~だ~け~ (*´∇`*)σ)))З`)


40分くらいいたかな~


今の中学生は財布もヴィトンやらディオールらしい。(パチもありで・・。)


ちなみにミミはお古のピンキー ヾ(=´∀`=)ノ

ミミの服は私の友達から頂くことがあり

ありがた~い  ●′艸`)*.:゜+


少し前までギャル系に憧れていたが、お姉系に転向らしい・・。

しかも髪型は「中嶋美嘉」風。


私には「パイナップル」にしか見えないけど・・。


どうでも良いけど勉強してくれ!



しっかし、私の時代の中学生は好きなように

お洒落はできなかったよな~


服は親が買っていたのを着ていたし、髪はかなり厳しく

校則で取締りがあったし・・。


いいな~  +.d(゜д゜*)゜+