馬鹿に付ける薬求む!! | 灰狼家5人と6匹

馬鹿に付ける薬求む!!

自転車を買ったんです~って話の時

ミミは過去に2台に盗まれていると書きましたが、

こいつ今日もやりました!!


過去2回とも

「少しだから良いと思って・・。」

と、新車を盗まれたりしたんです。


今回廃車にする自転車もカギがないのに出かけて、

「ボロいから盗まれない ヾ(=´∀`=)ノ」と

安易に放置することがあって


も~~~~ムカツク!!

出かける前もあんなに言ったのに~~

この自転車がなかったら困るのはミミだけじゃないし、

買うのだって勇気がいるんです!!(ボンビーなもので・・。)


なのに奴は「デパートで1分くらい、いいかな~と思って・・」だって!


   =(;゜;Д;゜;;)⇒グサッ!!


馬鹿丸出し!!


結局そこから数分の駅に放置してあったそう。


「1回盗まれたけど、あったよ~たぶん・・」

(カギを抜かれていたので持って帰れず、

近くの100均で買って一応かけてきたらしい。)


「ばっっっかじゃないの!!!

1分だって、離れる時はカギ付けんだよ!!!

今すぐ帰って来い!!自転車置いて遊びに行け!!!!」


あ~~~~~~!!!!

もし駅にあったのが違う人のだったらどうすんだよ~


帰ってきたミミに怒り爆発!!



この馬鹿に付ける薬がほし~~~~~!!


昨日はルゥが「朝練で胴着をつけるテストなのに

遅刻だ~~!!ぎゃ~~~」

といって、半日行きませんでした  il||li _| ̄|○ il||li


月末の遠足辞退だね・・と言ったら行ったけど。


こころ~~~おだやかに~~~

   くらし~~~たい~~~~( ゚∀゚)<アハハハハハ八八ノヽノヽ