娘★ミミザベスの「油揚げ汁」 | 灰狼家5人と6匹

娘★ミミザベスの「油揚げ汁」

050205_1934~001.jpg
ミミザベスは今度中2になる『カミキリュウノスケ』ラブ娘だ。ひょろひょろと背が高くあたしより高い(∋*∈) あたしはミミザベスが5歳ぐらいのときに離婚したのでミミザベスは苦労の連続だった。まぁ内容を知る人は『鬼母』とでもあたしを呼ぶかもしれないが、そうするより他無かったから『諦めろ』としか言いようがない(-_-;) そんなミミザベスも5年生にして父ができ、少しづつしたいこともできるようになった♪まわりの子供が激しい反抗期を迎える中勉強はぐんぐん出来なくなる(TДT)ものの素直に育った方だ。ある日『今日ミミザベスが味噌汁を作る!』と宣言。やっぱり育てば女の子のほうがいいわね~(●~o~●) 出来た味噌汁は『油あげ汁』…。油あげが異常にでかく、汁を含みまるで虫だ('Д')出されたとき、一瞬固まり、その後爆笑したけど味はよかった♪次はなに作らせるかな…?(*^_^*)