小池百合子さん、現役の都知事です。

 

蓮舫さんと対照的なのは

 

今が一番良い状態。

今がピークなので、

どうやってこれを維持するかが課題。

 

です。


これから右肩上がり、ということは考えられない運勢ですね。

これから上がり調子の蓮舫さんとは対照的です。


 

でも少なくても成就の目はあるので、都知事選に出てもよいかとは思いますが、

タロットカードが告げていたのは

 

過去を断ち切れない

 

ということでした。

 

これって例の学歴詐称のことだろうと思われます。

行くところ行くところで、しつこく訊かれるんじゃないでしょうか?

 

私は、小池さんのもって生まれた運の強さは認めています。

さらに、文芸春秋で告発された『学歴詐称隠蔽工作』も

後追いする媒体はほぼありませんでしたね。

ジャニーズのときみたいです。

 

ですから、もうこの詐称問題も消えていくものだと思いましたが、

そうはいかないようです。

 

愛情を表すカードは何枚も出ており、

プライベートでは充実しているみたいです。