ガクテンソクさんは、運命の輪とは関係なく優勝した、と書きました。

 

私は占いとは経験則を基にした確率論だと思っています。

100%当たるとか、当てはめることができる、というのは

あり得ないでしょう。

 

統計学、という方もいますが、私の中では、ちょっと言い過ぎ

 

確率の高そうな分野や年回りを狙って、努力して、仕掛けていくのが

正しい使い道じゃないでしょうか。

 

ガクテンソクさんは、昔【学天即】と漢字表記していました。

この画数が悪すぎたため、2021年にカタカナに改めたとのことです。

【学】の字を9画と数えたのでしょう。合計20画になります。

(流派によって数え方が違う。20は大狂、じゃかった、大凶とされる)

 

効きましたね。

おめでとうございます。