明日から『感謝の28日プログラム』をやろうと思ってます。

相当人生が変わるプログラムらしいので、

すごく楽しみにしています。

 

といっても、とある本に書いてある

プログラムをこなすだけ。

やり方そのものは、すべてこの本に書いてあるので、

その指示に従うだけなのです。

あまり難しいことは考えなくて済むプログラムらしいので、

助かります。

 

実は、その本は10年くらい前に買って、『積読』(つんどく)状態でした。

今回、埃をかぶっていた本を引っ張り出してきたのです。

 

高いお金を払って、

どこかに集まってワークする、とか

そういうことは全くないので、

本さえあれば無料ですね。

 

筆者によれば ↓

 

『感謝は感情です。……感情の力が人生に魔法が起こるのを加速化するのです』

『感謝を実践したおかげで、生まれて初めて借金がなくなり、その後何をするにも必要なお金が入ってきました。』

とのことですので、私もどんな変化があるのかすごく楽しみです。

いまでも買える本なので、人生変えたい人は試してみてください。

    ↓