志穂美悦子さん、占ってみました

 

ちょっと気になるのが、

争い(法律的なものも含めて)が暗示されていることです。

 

ネガティブな情報でいえば

ご主人から逃れたい気持ちもみて取れます。

 

前回、しっかりした奥さんが家庭を守っている、

と書きましたが、

今回の占いと併せて考えると、

 

志穂美さん自身はかなりのストレスを感じているが

現状、相当我慢して家庭を守っている

というニュアンスでしょうか。

 

 

でもなんらかの形で見返りはあるようです。

 

結婚の部屋に

『収穫、見返り』

のカード

が出ています。

 

どういう形で見返りがくるのか、

収穫と呼べるものがくるのか、

楽しみですね。

 

志穂美さんの人生は、これから【自分が主役】になってきます。

『限りない可能性』と『勝利』のカードも出てます。

争いごとがあっても乗り越えていける方ですね。