それでは、トラブルの特効薬をご紹介します。

無料です。

簡単です。

誰でもできます。

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓   

 ↓

 

 

それは

【感謝】

なんですよ。

 

ドグマでも宗教でもありません。

とにかく現実的で、実際に効くんです

できればトラブルが起こる前に、

 

①まずは普段裏で支えてくださっている方、

お世話になっていることに気づいてください。

 

そして感謝してみてください。

相手に感謝を表現するのもとても良いです。

 

これは大難を小難に、小難を無難にする解毒剤です。

 

亀梨さんは運が良いようなので、お出来になると思います。

 

恋愛では勝利の目が出ています。

今年は無理に結婚の話を進めると、争いごとや面倒ごとが目白押しです。

しばらくお付き合いを楽しまれたらいいのではないでしょうか?

 

私は簡単な説明しかできませんが

感謝に関する本は結構出ています。

イチオシ、その1です