今日は14:00~、東京都知事の定例記者会見を見ていました。

案の定、小池百合子さんは例の学歴詐称疑惑について

訊かれていたのですが、

 

『卒業している』の一点張り。

 

一歩も引かず!!

 

凄みを感じましたねぇ

 

この方を誕生日で見ると、今年は安定しているんですよ。

ガタガタするのは2025年からですね。

 

もっとも前回、ガタガタする星が回ってきた2016年には

 

東京都知事選にぶっちぎりで初当選している

 

のですから驚きです。

 

さらにその前の、ガタガタ星がめぐってきたときは2007年。

 

女性初の防衛大臣になっとるがな

 

普通の人がガタガタ下がっていくところを、

ガタ、とも言わずに上昇している。ほぼワープ。

 

次の2025年は運が尽きるのか、またワープするのか…。

 

お名前で判断すると24画、

こちらも相当な強さを見せています。

(流派によっては25画ですが、そうだとしても吉数です。)

 

身近にいたら敵に回したくないです

ブルブル…