今日は小池百合子都知事の学歴詐称疑惑を

文藝春秋5月号で告発した、

都民ファーストの元事務長の小島敏郎氏が

記者会見をしました。

ニコ動で拝見してましたが、

画面上のコメントが多過ぎて笑いましたね。

 

(ところで、かつて都知事選に初出馬した小池氏を

熱烈に応援した若狭勝弁護士が、数日前にyoutubeで

今回の事件を

【私文書偽造罪の疑い】

として、刑事事件になる可能性を示唆しておられました。)

   ↑

その預言(?)の通り

小島氏は刑事告発したい旨の考えを表明しておられます。

 

3期目を防ぎたいのでしょうね。

 

【小池さんの運は強い、

告発されても不起訴になりそう、】

などど占った手前、

しっかり見届けたいと思います。