女性セブン(2024年4月25日号)によると、

小室圭さん眞子さんご夫妻がニューヨーク郊外に引っ越しされたそうです。

そこでかつての内親王、眞子さまを占ってみました。

 

一言でいうと眞子さんは、家庭がとても充実していて、大変幸せそうにお見受けしました。

家のことで走り回っているように見えるのは、(報道が正しければ)

お引越し直後だからだと思います。

 

確かに金銭的な面では心労があるようです。

報道によれば小室さんの収入は結婚当初より数倍になったとのことですが、

『失業に対する恐れ』がずっとある、ようにお見受けします。

また『独立したい』という気持ちが強いのは

(特定の存在から)独立できてない、ということの証明でしょう。

また『やりたいことができない』、その背後には

(その存在との)契約や約束事があるのですね。

 

詳しく見ていくと『皇室から逃げたい』という強い気持ちが

おありのようです。

つまり何らかの形で、いまだに束縛を受けているのではないでしょうか?

(束縛と引き換えのものもあるのかもしれませんが)

 

(あくまで占いの範疇での解釈です。ご了承くださいませ。)

 

しかし、家庭が天職と言えるほど満足しているご様子

なので何よりだと思います。

ご主人が家庭ではとても優しいようです。

幸せそうで本当に良かったです。