【当選】ブヨヨンアクリルキーホルダー | 藤子マニアのギター弾き

【当選】ブヨヨンアクリルキーホルダー

Netflixの公式Xで5月2日(T・Pぼん配信開始日)に下のポストが投稿されました。

 

 

ブヨヨングッズとはなんぞやと気になりましたが、このポストの連続投稿でブヨヨンアクリルキーホルダーが50名に当たると記載されていました。


元から、T・Pぼんを視聴した感想は投稿するつもりでしたが、運良く当たればいいなぁと思い、ついでなのでプレゼントキャンペーンに乗じて #タイムパトロール任務完了 を付けて期間中に2回程投稿していました。


すると、5月20日にNetflix公式Xから当選のDMがまさか当たるとは...今年の運を早くも使い切ったかもしれません。


そして本日、現物が自宅に到着しました‼︎



表面


裏面


このブヨヨンアクリルキーホルダーは恐らく3月24日に東京ビッグサイトで開催されたAnimeJapan2024のNetflixブースでのイベント(ブース撮影・投稿)の景品と同じものと思われますので、製作総数は不明です。

 

 

その時の情報をXで見ていて、一般販売もされるのかなーと思っていましたが、「NOT FOR SALE」と書かれていますので、完全に非売品である事が判明しました。今回は全4種あるうち、浮遊バージョンが当たったようです。



ブヨヨングッズがそもそも貴重なので大切にしますが、机の引き出しに入れて保管するなんて事はしません。基本的に自分は、藤子作品グッズに関して、「使って愛でる」人間なので、躊躇なく開封します!オリャ!



明日はぐうたら感謝の日なので、一生懸命のんびりしよう(ちょうど日曜だし)。