映画ドラえもん「のび太と空の理想郷(ユートピア)」DVD&Blu-ray発売 | 藤子マニアのギター弾き

映画ドラえもん「のび太と空の理想郷(ユートピア)」DVD&Blu-ray発売

春に公開された映画ドラえもん「のび太と空の理想郷(ユートピア)」のDVD及びBlu-rayが本日発売されました。ヨドバ氏で予約していたBlu-rayは昨日到着。



初回特典はクリアシールと映像特典(特報・予告・TVスポット)です。



さらに購入先着特典として文庫本サイズノートも貰えました。(文庫本と比較)



自分が購入したのは通常版ですがデラックス版にはブックレットや縮小版シナリオ等が付いてくるみたいですね。


Blu-rayがまだ無いDVD主流の頃は、なにかと豪華版を購入していたのですが、近年は通常版で購入する事にしています。やはり背表紙を並べ揃えた時に統一感が出るんですよね。



でも、ん?理想郷の文字が他と違って青いんですが...なぜだろ。


映画の感想はこちらからどうぞ。