どこでもドラえもん いただきますコット | 藤子マニアのギター弾き

どこでもドラえもん いただきますコット

オフ会に参加された☆えりんこ★日記☆のえりんこさんに、
「お世話になります」という事でお土産を頂いてしまった。
えりんこさん、えらいおおきに~。
このドラがめちゃめちゃ面白い子なので記事にさせてもらう事に。

どこでもドラえもん いただきますコット
こだわりの味 名古屋きしめん
イメージ 1
「ひっぱってください」と書かれている。
オフ会をひっぱってください?…という意味にも受けとれたがそこのところは不明なり。
おてもとを引っ張るとドラえもんがきしめんをずるずると食べる仕掛けになっている。

これがやたらツボにはまってしまって、
今日、爆笑しながら遊んでたのだ。