ハッピーセット「ドラえもん」2019 | 藤子マニアのギター弾き

ハッピーセット「ドラえもん」2019

昨日の金曜日から始まったマクドナルドのハッピーセットドラえもん。今年は「のび太の月面探査記」バージョンです。

土日限定配布のシャカシャカぬりえをゲットする為に、本日土曜日にやって来ました。

第1弾は3月8日から21日まで、4種。
第2弾は3月22日から4月4日まで、別4種+ひみつのおもちゃ1種。
第3弾は4月5日から、全8種+ひみつのおもちゃ。
【追記】ただし九州エリアと山口県一部店舗は予定が異なるようです。

おもちゃはランダムに渡される為、何がもらえるかはわかりません。ひとまず第1弾の4種のうち3種、欲しかった「すすめ!ウサギカート」を含め、かぶる事なく入手できました。


こういうイベント時にグッズが早く揃うのは、家族全員ドラえもんファンの強みだなと感じます。

ハッピーセットで毎年楽しいのは、おもちゃだけではなくボックスもです。

今年は、ミシン目で切り取ってストローにさせるムービットが付いています。


【3月24日追記】
第2弾のシークレットは元祖ドラえもんでした。思ったよりデカい!