とやま燃費管理支援サイト登録キャンペーン☆ | 高岡

とやま燃費管理支援サイト登録キャンペーン☆

高岡イオンにて宣伝してまいりました。

車とやま燃費管理支援サイト 車


ご存知ですか?

このサイトは富山県内の皆様のエコドライブによる省エネを

支援するものです。


給油ごとのデータ(給油量、総走行距離など)を

携帯電話やパソコンで入力するだけで、

燃費や燃料の使用量の推移などを確認することができます。


昨年テクノドーム高岡で行われた環境フェア2010

私も登録し、それ以来更新を続けています。

ランキングも知ることができるんですよリボン

現在富山県の登録者数は135人です。

ちなみに私は・・・52位でした汗


給油回数や金額も管理されるのでとても便利ですよ^^

皆さんも是非登録してみませんか?


記録し忘れることだってあるかもしれません。

でもまず意識を持つこと実践してみることが大切ですよねラブラブ


プラスのきっかけになると嬉しいです。



詳細&登録はコチラから

車とやま燃費管理支援サイト 車



今日は嬉しいことに七夕大使が会いにきてくれました音譜

心が癒されますドキドキ