こんにちは1号です。

 

ふらっと名古屋に行きたくなったので

きときとライナーに乗って日帰り名古屋へバス

 

うまいもの沢山食べてきました。スーパーチートデイです。

着いてすぐに名古屋駅前の中央市場へ。

 

行列ができていたので並んでみました。

大河というラーメン屋さん。

ギャル店主?

 

もやしが沢山入っていて食べ応えがあります。

途中辛みそで味変してさらにおいしくいただきましたキラキラ

 

しばらく散策して

本日2杯目

優光というラーメン屋さん

貝出汁という文字にひかれて入店。京都にある名店だそうです。

あっさりとしたスープは文字通り貝の出汁が効いています。

低温調理で作られたレアチャーシューもオイシイです。

完全にイマドキなラーメンでしたピンクハート

 

お腹もパンパンなので運動がてらさらに町をウロウロ

スタバでしばし休憩ですお願い

 

夕方お腹の余裕もできたので名古屋飯を

世界の山ちゃん。

ノンアルビールとこれだけ食べてすぐに出ましたダッシュダッシュ

 

続いて

味仙です。3杯目かと突っ込まれますが

ごはん茶碗ぐらいの小さい器で量は普通のラーメンの半分ぐらいです

ピリ辛でオイシイラブラブ

 

完全に食いすぎですね。

家に帰ると2キロぐらい増えていましたアセアセ

こんな日もありでしょ。

 

また減量頑張りますグッ

 

 

 

今回のご紹介する曲は

 

 

高校生の頃よく友達とカラオケで歌っていました。

バンドブームだったんですけど弾けたらカッコイイ曲の代表です

 

僕の大好きなB'zの松本孝弘さんが今年、20年ぶりにTMGを再結成するんです。

そのボーカルにMr.Bigのエリック・マーティンさんがいるんです。

めっちゃ豪華雷雷

何とかチケット手に入れたいなラブラブ