こんにちは1号です。

 

今週は特にパッとしたことはなく、忍耐の日々です。

1月の減量の途中経過です。

1カ月で何とか5キロ落とせました。結構しんどかったです。

目標まであと5キロ!!お願い

12月の10キロは異常ですねw

ホリデーのトレーナーさんに伺いましたが

5キロでも多いそうです。大体1~3キロぐらいが良いそうです。

私の場合は蓄えが多いのでOKだとか。ただ、食事内容を伝えるとかなりハード目にやっているようで心配されましたが、食べるものは間違っていないとのことでした。

 

youtubeでいろいろ見ながら試行錯誤しているのですが、200kcalを消費する運動するぐらいならその分無駄な食事減らしたほうが楽とか。なるほど!

といってもゼロじゃだめですから。ちゃんと気を付けます。

ただ、それを聞いてからお昼ご飯コンビニに買いに行ってもお弁当や、カップ麺見ると、これ食べたらジム2回行かんなんとか思うと食べる気なくなってきました。

結局サラダとチキンだけにして食べた分の約200kcalを昼休みの30分ホリデーに行ってウォーキングで消費して相殺していますグラサン

 

これまで2カ月頑張れるとは思いませんでした。これまでは太りすぎだと親に言われようが、上司に言われようが全く意に介さなかったのですが、なんかやる気スイッチ入ったんでしょうね。熱しやすく冷めやすい悪い癖が出なければいいですが。なんとか奮い立たせています拍手もちろんブログで書くことで見張られている緊張感も出てきます。(見てる人少ないですがww)

1キロマイナスごとに1万円賞与上乗せしていただけないでしょうか笑

 

毎日体重量っていますが1週間ペースにしようかな。毎日だと、量る前に水飲んだ、ごはん少し多く食べた等で減り幅小さいと心がおれそうですwwドクロ

 

良い報告は、今までフォーエルとかビッグエムワンで服買っていたのですが、

新しいジーンズが欲しくて行ったら今まで42インチだったものが38インチで買えました。シルエットも今までストレートばっかりでダボダボだったのですが、スリム等もはけるようになりました。嬉しいラブラブ

シャツ関係も3Lでそろえていましたが、ダボダボ感が出てきてそろそろ2Lにできそうです。

フォーエルたちとお別れか・・・アセアセ

 

チョコザップ・・・スターターキットが全く手に入りません。

もらえず終いで解約かも。もっぱら顎肉落とすためにエステと、歯のホワイトニングしかしていません。

 

ラーメン、焼き肉・・・・・・ガマン我慢物申す

 

次回は2つの趣味が融合ということでお楽しみに。