今日、B'zのLIVEツアーのメモリアルプレートが届きました。
ツアー最終日本当に最高でした席は一番遠かったけどニヤリ

この辺(笑)


実は福井公演も参加予定でしたが稲葉さんがコロナにかかり中止に。
最終日の公演前には稲葉さんが前日脚を痛めたとのアナウンスがびっくりまさか中止?と思いましたがなんとか開催笑
走ったりは無理でしたが、怪我を感じさせない素晴らしいパフォーマンスでした。
もうオープニングムービー流れたら涙泣がツーっと流れていました。
初期の曲もたくさんあってGUITAR KIDS RHAPSODYなんかしびれましたね。
そしてNative Danceというベースがかっこいい曲があるんですが(アルバムRUNの6曲目)
今回のサポメンのベース清kiyoshiさんがバチクソカッコいいんですわ。そして美人ラブ
11月25日にWOWOWで放送されてからほぼ毎日観てます(笑)
年末28日に再放送があるので見れる人ぜひお勧めです。
矢沢永吉目当てに今月加入した方もぜひB'zヨロシクです。